まだまだあぶない刑事

「まだまだあぶない刑事」オリジナル・サウンドトラック

「まだまだあぶない刑事」オリジナル・サウンドトラック

サングラスだけを残して横浜の海に消えたタカ(舘ひろし)とユージ(柴田恭兵)は、韓国・釜山で核爆弾の闇取引現場に潜入していた。
華麗な連携で取引を阻止し、7年振りにハマの街へ帰ってきた2人を出迎えたのは、何者かによるライフルの狙撃と現場に駆けつけた若手刑事コンビ(佐藤隆太窪塚俊介)だった。

手錠をかけられ連行された先は、懐かしの港署。
2人の帰還に驚くおなじみのメンバーだったが、タカとユージも驚いた。あのトオル仲村トオル)が捜査課の課長になっていたのだ。
大物気取りのトオルをシメ挙げ、7年前に逮捕した凶悪犯・尾藤が脱獄したことを知った2人はさっそく出動するが―。


☆★☆★☆★☆★

(とりあえず記録だけしておきます。いずれちゃんと感想書く予定)


●スーツにネクタイ、そして革靴でバイクに乗ってもかっこいいのって、世界中探してもおそらく舘さんだけぢゃないかと思うなあ。


●ダンディ鷹山は納得だけど、セクシー大下はそろそろきっついんでないかなあ。


浅野温子さんもそろそろきっついもんが…。


木の実ナナさんが相変わらずかっちょいい。女が惚れる女ってやつ?…うぷー。


●窪塚弟ってのはどうなんだろう。あたしには「鬼瓦」にしか見えなくて(ファンの人ごめんなさい)

うん、面白かったです。

ほんと舘さんって、のけぞりそうになるくらいかっこよかったもんな。うひひひ(壊れてる)