ミート・ザ・ペアレンツ2

ミート・ザ・ペアレンツ2

ミート・ザ・ペアレンツ2

試写会
九段会館
かどいちゃんと


ゲイロード・フォッカー、通称“グレッグ”(ベン・スティラー)の元に、とうとうその日がやって来た。
恋人・パム(テリー・ポロ)の一家と共に、マイアミにある彼の実家で週末を過ごすのだ。

娘を溺愛しているパムの父、ジャック(ロバート・デ・ニーロ)は元CIA。
やっとの思いでパムとの結婚を認められたグレッグは、この対面に気が気ではない。

ジャックには両親は弁護士と医師だと言ってあるが、実のところ、父(ダスティン・ホフマン)は専業主夫、母(バーブラ・ストレイザンド)はセックス・セラピストという、かなり変わった両親なのだ…。


☆★☆★☆★☆★

(とりあえず記録だけしておきます。いずれちゃんと感想書く予定)

●いつから??

あたしが子供のころからバーブラさんは「ストライサンド」でした。
それがいつのまに「ストレイザンド」になったんだ???


●すごい

これは10年前なら奇跡の豪華キャスト。
いや、今だって充分そうなんだけど、若者にはわかんないんだろうなあ。
いや、おばさん発言でごめんなさい


凄いといえばあのキャンピングカー。
あれは観光バスになるんちゃないか??すげーなー。日本の土地事情では絶対無理だ。
維持費大変そうだなあ。でもちょい羨ましいなり。

●で…

単純に面白かったですよ。
素直に笑って、楽しんだ。

ま、終わってから心に残るもんはなんもないですが、こういうのもアリでしょう。

でも、更に続編とか作ったらたぶん観ないけどね