イントゥ・ザ・サン

valkil2005-11-09




試写会
よみうりホール
ひつじちゃんと




不法入国の外国人の一掃を掲げる都知事候補が射殺された。
東京の下町で育った伝説のCIAエージェント、トラビス・ハンター(スティーヴン・セガール)は、早速捜査に着手する。

殺害を仕組んだのは新興暴力団を仕切る黒田(大沢たかお)と、彼と手を組んだチャイニーズマフィア。
捜査の相棒を殺され、婚約者まで失ったトラビスは、黒田のもとへ殴りこみを決意する。
任務の使命感と私怨が合体、トラビスの闘争本能は全開となって黒田に向けられた。


★☆★☆★☆


ほー、なるほど。こういう話だったのか。

いえね。
ストーリーを追いかけていたら睡魔との激戦になってしまいまして
で、それを放棄したから寝ないで最後まで観れたっていう、そんな映画なんです。


予告はほんとに面白かった。
絶対観たいと思ったもの。

よかった、試写会当たって。

こんな映画に1800円払ってたら、激怒して暴れてたところだ。


大沢たかおは生活苦しいのか?こんな映画に出ないとならないなんて。
それにしちゃ嬉々としてやってたけど、もしかしてこういうの好きで「シベ超」とかもおっけーな人なのか?


なんも語る気もつっこむ気も起きません。

多分ね、結局ですね、
セガールくんの「俺様なんばーわん」プロモーションムービーってやつなんでしょうね。


…すごいなあ。こんな原爆級の駄目映画に出くわすんだもんな。
まあ、それでも「オオカミの誘惑」「ロング・エンゲージメント」と比べたらよっぽど上質な作品ですけどね(どっちもどっちか)。


というわけで、ほんとに駄目映画でした。とほほでした。まいったな。