マダガスカル

valkil2005-07-27



試写会
よみうりホール
みはるちゃんと


(とりあえず記録だけしておきます。いずれちゃんと感想書く予定)


大都会ニューヨークはセントラルパークの動物園のセレブな人気者たち。
ある日大自然にあこがれていたシマウマのマーティは、テロリストのペンギンの力を借りて動物園から脱走。
逃げ出したマーティを、仲間たちは追いかけたはいいけれど、ニューヨークのど真ん中で人間に捕まってしまう。

☆★☆★☆★☆★


●ってか、ライオンは野性に戻したらまずいだろ…やっぱしなあ って、あ、ネタバレ??


●どうもこのマーティのキャラが好きになれませんでしたわ


キツネザルのダンス宴会の場面は抜群に良かった。あそこだけずっと観てたかったくらい。


●なんにせよ、子供連ればっかで、喋り倒す子供を止めない母親の大群。環境最悪


●ま、試写会だったから観たけど、別に金払ってでも観たいって作品でもありませんでしたな。