タナカヒロシのすべて

タナカヒロシのすべて o.s.t

タナカヒロシのすべて o.s.t


高崎
みなみちゃん・マイケルさん・盲腸くんと


(とりあえず記録だけしておきます。いずれちゃんと感想書く予定)


田中宏鳥肌実)は32歳、カツラ工場に勤めるサラリーマン。
会社での人付き合いがすこぶる悪い彼は、プライベートでも無趣味で恋人もいない。
家に帰れば両親からは結婚しろとせっつかれ、近頃では血尿が出るなど体調面も心配だ。

一見すると退屈な日常だが、誰にも干渉されず平々凡々と暮らすことが何よりの望みの彼は、別段不満もなく淡々と毎日を送っていた。

ところがある日、父親が急死すると彼の人生は転落をはじめる。

次から次へと襲い来る不幸と、実は彼以上に奇妙な人々に翻弄され・・・。

☆★☆★☆★☆★


鳥肌実、ぶらぼー!!


平凡に平穏に暮らすってことは結構難しいんです、ほんとに。
そう望めば望むほど、「ネタまみれの人生」ってやつに巻き込まれがちなんです。
実際にその状況で生きているあたしが言ってるんだから間違いありません



曲者だらけの登場人物たちが楽しい楽しい。


あたしとしてはタコ焼き屋のおやぢがツボ。
清水昭博って年取ったなあ。まあ最後に「会った」のは25年前の「戦国自衛隊」だからそりゃあたりまえかあ。


なにはともあれ、とにかくこれだ

鳥肌実、ぶらぼー!!

「日本一ぶきっちょな男の、ちょっとだけいい話」、じっくりしっかりじんわりほんわか見届けさせていただきました。

いやー、ほんと鳥肌実いいわあ。

というわけで、あたし的には「当り!!」って作品でした、はい