マスク2

MOVIXさいたま
一人で

アニメ会社に勤めるティム(ジェイミー・ケネディ)は、妻のトーニャと平穏に暮らしていた。
そんなある日、愛犬オーティスが水辺で奇妙なマスクを拾ってくる。
それこそが、かぶった者の秘めた欲望を解放&増幅してしまう伝説のマスクだった・・・! 何も知らないティムは、そのマスクで会社の仮装パーティーへ。
緑の怪人となって大騒ぎし、帰宅後はそのままトーニャとベッドイン。
そして10ヶ月後に生まれた息子は、マスクの力を持ったスーパーベイビー・アルヴィーだった!

☆★☆★☆★☆★

ポイントが貯まったからってんで、観てみるかなあと。

…安直に映画を選んだらいけませんねえ。
ほんと、地の果てまで奈落の底までつまんない映画だった。
あまりのことに脱力して怒る気力もなくなっちゃうくらい。



ジェイミー・ケネディ好きなんだよね。
「スクリーム」シリーズであたしランディ大好きだったし。
(ホラー映画好きには「師」と仰ぐべき存在だわ、彼は)


アラン・カミングだって大好きだ。
出てくるだけで「今回はなにやらかしてくれるかな」とわくわくしてくるもの。


ボブ・ホスキンスなんておぢさま好きのあたしにはひれふして拝みそうなくらい愛してるおっちゃんだ。

この三人が揃っても、それでも駄目だってのは、凄まじく駄目だってことなんだろうなあ、とほほ

というわけで、コメント書く気も起こりません。

こんな映画作る金があったら、アフリカの飢えた子供が何人…

という、最近使い始めた「クソクズ映画に対する表現」で〆させていただきます。