ビューティフル・デイズ

試写会
銀座ガスホール
みはるちゃんと


インドネシアの都会の高校に通う17歳の女の子チンタには、仲のいい4人の女ともだちといつも一緒だ。
そのチンタが今年も優勝まちがいなしといわれている、「校内作詩コンクール」の発表の日が来た。
しかし優勝したのはクールで影のある少年ランガだった。
彼に興味を持つチンタ。

最初は反発していた2人だが、次第に淡い恋愛感情がお互いに芽生えていく。
しかしそのため、親友たちとの関係がギクシャクしていくことに。
そんな時に、親友の1人アリヤが病院へかつぎこまれる事件が起きた。

☆★☆★☆★☆★

(とりあえず記録だけしておきます。いずれちゃんと感想書く予定)

若い子ゆえの悩みとかそういうのを「あー、若いな、青いな、でもあったなあ、そういう頃が」と微笑ましく懐かしく楽しめました。

インドネシア映画かあ、やっぱアジア映画はつくりが丁寧ですな。