ジャッカス・ザ・ムービー

ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


ライズX
なっしーと


“警告:映画内で危ない事をやっているのは、スタントマンかただのバカです。よい子やクソガキ、または精神年齢の若い大人のみなさんは絶対に真似をしないでくださいね”。

こんな但し書きとともに、さっそうと現れたジャッカス軍団。
恐れ知らず恥知らずの彼らと一台のカメラがそろえば、今日も大馬鹿ショーのはじまりはじまり。
レンタカーをおシャカにして返したり、パンツに生肉を挟んでワニの上を綱渡りしたり、ショールームの便器にホンモノを出しちゃったり。
彼らのゆくところ、危険とおゲレツと笑いが次々に産み落とされていく!


☆★☆★☆★☆★

面白かったよ、確かに。
「キッチンにワニ」とか椅子から落ちそうなくらい笑ったもんな。

ただ、嘔吐排泄系は苦手なんですよね。

自分の『似非モラリスト』っぷりを再確認した作品でありました