木更津キャッツアイ・日本シリーズ

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]

大宮東宝
一人で


野球とビールに情熱をかける日々を過ごす、木更津キャッツアイの5人組。
余命半年を宣告されたぶっさん(岡田准一)も元気いっぱいだ。
ある日5人は、木更津のロックフェスティバルで氣志団の前座を務めることに。
大喜びで、早速新曲のラブソングを作り始めた。
その頃ぶっさんは、山口先輩(山口智充)が開店した韓国パブのホステス、ユッケ(ユンソナ)と出会い、恋に落ちる。
さらに、死んだはずのオジー古田新太)が木更津に帰ってきた!
やがて5人は、思いもよらない事件に巻き込まれていく…。


☆★☆★☆★☆★


あたしこれ、ドラマいっこも観てなかったんですよ。
だからかなり不安だったんですけど、全然大丈夫だった。


面白かったなあ。
こういう馬鹿馬鹿しい「ありえねーだろ、おい!!」っての大好き。


ああ、ドラマちゃんと観てればよかったなあ。
ここ数年のドラマ離れが悔やまれる。


怪獣だって、南の島だって、楽しくてたまらない。
船越オヤヂにはやられましたねー
あと「せっくす1回 かに1個」には大爆笑しましたさ。


というわけで、レンタルでちゃんとドラマ観て、映画のDVD買ってちゃんとこの世界にはまることにします。
だから感想はそのあとで、ってことで。