サスペクト・ゼロ

(とりあえず記録だけしておきます。いずれちゃんと感想書く予定)


試写会
よみうりホール
みはるちゃんと



連続殺人犯の不当逮捕により、ニューメキシコへ左遷されたFBI捜査官トム(アーロン・エッカート)は、この地で新たな無差別殺人に遭遇する。
3人の被害者には、すべてゼロのマークが残されていた。

原因不明の頭痛に悩まされながら、捜査を進めるトム。

やがて捜査線上に、元FBIを名乗る男、オライアン(ベン・キングスレー)が浮かび上がる。
オライアンが示唆するのは、一切の痕跡を残さない完璧な殺人犯「サスペクト・ゼロ」だった。
果たしてサスペクト・ゼロとは誰なのか…?

☆★☆★☆★☆★


●配役・雰囲気・題材はかなり面白そうなもんだったのに、なんでこんな「なんだかなあ」映画になっちまうんですかねえ。

ベン・キングスレーは楽しそうにやってましたけどね。

●アーロンくんは男前なのにどういうわけか押し出しが弱いよな。残念